駒澤大学

News & Topics

”一般入試対策講座”が開催されました

2015年11月25日

イベント

11/23(月)、駒沢キャンパスにて”一般入試対策講座”が開催されました。45分と短い時間での講座となりましたが、皆さまの受験勉強のお役に立てれば幸いです。一般入試まで残り3ヶ月を切りましたが、今回学んだことを活かし、合格へ向け邁進してください。まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

●参加者アンケート

・勉強方法を見直す良い機会となりました。また、予備校講師の貴重なお話を聞けて良かったです。

・苦手な分野の対策や解答のコツを教えて頂き、自身の注力すべき部分がはっきりしました。

・勉強のやる気が最近落ちていましたが、受験勉強のモチベーションが上がりました。

・入試説明や個別相談などもあり、充実した1日になりました。

・講座の他、普段の駒澤大学の雰囲気も知れたことが良かったです。

 

 

 

講座風景

 

 

 (左:英語対策講座の様子 / 右:講師による個別相談)

 

 

 (左:入試説明会 / 右:講座の様子)

 

KOMAZAWA CHANNEL

駒澤チャンネル(http://komach.komazawa-u.ac.jp)は、
以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む