駒澤大学

学生寮

駒澤大学では、住まいをお探しの皆さんのために、学生寮を用意しています。

駒澤大学専用寮『マイコムプラザ二子玉川』

プライベート空間が確立された新しい共同生活

マイコムプラザ二子玉川
マイコムプラザ二子玉川
マイコムプラザ二子玉川

駒沢キャンパスまで自転車19分、玉川キャンパスまで徒歩12分、渋谷駅まで電車で10分の好立地。オートロック・バストイレ別・独立洗面台・浴室乾燥機など設備の充実。希望者には家具家電つきプランのご用意もあります。
「あんしんの管理体制(セコム)」、「無料健康相談24(24時間対応)」などのサポートも充実。

専用寮パンフレット(PDF)
専用寮紹介サイト

駒澤大学優先寮『ドーミー駒沢』(女子寮)

家具付き居室・手作り料理・便利な寮内設備・安心セキュリティ【駒澤大学正門より徒歩5分】

ドーミー駒沢
ドーミー駒沢
ドーミー駒沢
ドーミー駒沢
ドーミー駒沢
ドーミー駒沢

駒澤大学優先寮『ドーミー駒沢』(女子寮)は、緑豊かな落ち着いた環境の中で安心して学生生活を送れるように、居室・寮内設備やサービスなどに万全の配慮がなされています。信頼のおける寮長夫妻が常駐し、親身にお世話しますので、ご家族の方にも安心していただけます。また、同年代の仲間や先輩と生活を共にすることで協調性・社会性が自然と身につきます。

優先寮パンフレット(PDF)
優先寮紹介サイト

そのほかお部屋探しをサポートします!

 

KOMAZAWA CHANNEL

駒澤チャンネル(http://komach.komazawa-u.ac.jp)は、
以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む